三井楽事業所
信用店舗機能再編後の
主な対応
信用事業 | 共済事業 | 購買事業 | 販売事業 |
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× (基幹支店への取次) |
△ (窓口受付業務) |
〇 | 〇 |
信用事業 |
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× (基幹支店への取次) |
共済事業 |
△ (窓口受付業務) |
購買事業 |
〇 |
販売事業 |
〇 |
信用店舗機能再編後の
主な対応
①ATMの新設
②ローン相談時の対応
・信用窓口の廃止に伴い、入出金・振込等の取引はATMでの対応となります。
・相談員(他事業兼務)を常時配置し、高齢者の方へも丁寧な説明を行います。
②ローン相談時の対応
・貸付等の相談は、パソコンのWEB機能を利用し、母店や本店の担当者が対応します。
・申込時、契約時は母店より出向き手続きを行います。